チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.7〕ガチャの結果

予定の精霊石を集めたので、ガチャを引きます。

まずは復刻年代記
イシュチェルをもう1枚と、新リヴェラを引きました。
これで、プレーンリヴェラは引退で、絆に回ることになります。

そして、グランドフェス。
フェーベフェーベライラックでした。
ま、こんなものさ。

さらに、幻霊石ガチャが3回引けます。
キララネ、デーライト、デーライト。
これも、可もなく不可もなく。

あ、フリーズしました。
3回限定クエストを1回損したかも。
これはBlueStacksという環境のせいかもしれないので、諦めるところ。

プレーンリヴェラはちょっと強化して、絆にできましたが、まだ他のキャラはLv40にほど遠く、絆なしです。
第3章のストーリーを進めて、今日は終了です。

明日はR以下のキャラを少し整理したいです。