チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.9〕ギルドからの依頼

今週のイベントで、ギルドからの依頼です。
初回は10AP、あとは30APを消費すると依頼がきて、初級、中級、上級などのクエストに挑みます。
毎日1回やっていると、イベント中のどこかで、スペシャル報酬が入ります。

今のパーティーだと難でもいけそうですが、とりあえず今日は中級で挑戦します。概ね無難にクリアしたかな。

で、スペシャル報酬はザエルで、あまり使いそうにないのですが、まあ手に入るなら、拒否しなくてもいいでしょうというレベル。

メインクエストは進んで、精霊島に入ってきました。
いらないキャラも売却していますが、間に合ってないので、どこかでキャラ枠拡張になりそうです。

精霊石は40個集まっているので、50個集まったらショップで交換したい感じになってきました。

明日も、いらないキャラを売却しつつ、メインクエストを進めるでしょう。

このへんで、忘れないうちにソニックを取っておきます。
え、ソニック獲得クエストの脇に、精霊石50個獲得クエストが2つもあるって?
それは、あえて、取ってあるんだから、ということにさせておいてください。