チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.22〕監獄へ

今日はメンテがあったようですね。
昼間で特に影響はなかったのですが、終了お知らせの日付が明日になっていました。
(・_・)

それは置いといて、メインストーリーは進み、ケ者を抜けて、監獄に流されました。

Rの処理は順調で、カットスタ実を1個使ったけど、完了しました。
ハントのガイコツは促進クエストで取りました。
そして、ゴブリンが進捗しています。

年代記のメンバーは、武器を進化しました。
とはいっても、拳武器は集めていないので、クラインだけB武器です。

今日の心残りはクラインの武器だけです。
大海のフリークエストで見えているので、AP残高によっては検討しようと思います。
明日はメインストーリーを中心に進めることになります。