チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.25〕鉄煙へ

昨日薄命に来たところでしたが、順調に進んで、鉄煙に入ります。

薄命のガチャは微妙。
でも、僧侶の選択肢が増えたので良しとしましょう。
Rのキャラのキャラストーリーは少な目なので、消化しやすいところはあります。

そして、イベントの迷宮ですが、実はクリアする以外に、もう一つの使い道がありました。
イベントミッションです。

戦士を使うと、とか、打武器を使うと、とかいうミッションがあります。
なので、とりあえず、ノーマルミッションと同様、パーティーとかあまり枠に置いとくと、自動的にミッションが消化できます。

ハントは、巨人をつぶしてゴーレムにしたので、メインストーリーの中でそこそこ消化できそうです。

APが上がると、回復する回数は減りますが、回れる回数が増えるので、結果的にはどうかな。(回の多い文になってしまった)

まあ、明日は鉄煙で決まりなので、選択の余地はそれほどなく。
そんなところで。