チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.2〕おっとブログの仕様が

ブログに記事を追加しよとしたら、嫌われてしまいました。
そんなわけで、新しいブログに移行しました。

今日は2日目ですが、ひたすら精霊石集めをします。
とりあえず手っ取り早いのが、ミッションクリア。
昨日はAPのたくさんある時にと思っていたのですが、ミッションでもそれなりにランクアップするので、だったら、精霊石を優先します。
フェスの期限までにがんばりたい。

朝に30分、夜に1時間くらい回って、石を溜めます。
10+1回を2周と、おまけ10回を引きます。
掘り出し物は、トウカとランドルフ

レベルも上がったので、初期リヴェラの入手できるクエストも行けます。

ここで、パーティーを組み替えます。

リヴェラ(初期)
トウカ(新しいやつ)
ランドルフ(新しいやつ)
シーシャン
アルドラ
オーロラ

リヴェラは、元々2部までで最強レベルの強さでしたが、フレンドのグランドサーガでさらに強化されます。
あと2人は、サブの人より二回り強い掘り出し物。
シーシャンは、今持っている僧侶で一番強そう&使いやすそうだったので、選びました。
サブの2人は、職業5種で、ミッションが進む選択です。
弓武器のミッションの時は、ランドルフヴィドックに変えたり、歌のためにシーシャンを何かに変えたりというのは、臨機応変に。

今日はこのへんまでにしましょう。
現在のランクは、24になりました。