チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.3〕ペースダウンからの

ハント系のノーマルミッションを狙って進めています。
石多めのミッションを取り尽くしてしまったので、ちょっとペースダウンしている感じはあります。

とはいえ、フェスの期限までには少し時間があります。
無理はしないでがんばる。

今日はストーリーも合わせて進めて、第一章をクリアしました。
集めた精霊石で引けるグランドフェスは、10+1を1セットです。

あれ、グランドリヴェラ引いちゃった( ゚Д゚)

こんなこともあるんですね。
80回目のボーナスで取れるくらいの気持ちで進めてたのに。

そんなわけで、この後は、トリプルリヴェラ(今引いたグランドリヴェラ、初代リヴェラ、フレンドのグランドリヴェラ)で、どこまでブイブイ言わせられるか、検証していきたいと思います。

でも、当面の目標は精霊石集めに変わりはありません。
グランドフェスは60回の無料10連まで頑張ります。端数はプレミアムチケットで埋められる見込み。
その後は復刻年代記で、イシュチェルかシヴァーニを加えておきたい。

既にAPが少なくなったらストーリーという配分は崩れつつありますが、ストーリーは、一日一章ペースで進めようと思います。