チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.17〕海風

メインストーリーはどんどんランクが上がってAPが回復するのですが、APが余っているうちに行くクエストも少ないので、開き直ってメインストーリーを進めます。

とりあえず、海風まで到達。
ガチャです。
まあ、ここは、使わないかもしれないけど、SSRが取れれば良しと。

イベントは、グランドオルガのフェスです。
で、迷宮山脈のキャラがいるかというと、、、全員SRでした。
ということで、グランドオルガを取ってもパーティーがイマイチなので、見送りです。

イベントクエストは、もうちょっと情報が集まってから考えましょう。

RANKは100になりました。
年代記の塔、でいいのかな?、開放されたようですが、今は放置です。

明日は、ユグドを出て、大海に行くでしょう。