チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.28〕続年代記

年代記が進んで、酒場に到達しました。
リヴェラのイベントで、SPチケットが結構集まっていたのですが、結果はイマイチ。
まあ、酒場でレジェンドは引けないので、期待しても仕方がないところはあります。

ということで、大海からのRがたくさん出ました。
そこで、ストーリーは適宜進めてますが、Rの処理にもAPを使います。
で、大海のはAPを60とか90とか要求するので、進みは少な目。

道開けにカットスタ実を2枚使って、今日は終了です。

今日のおまけ情報です。
前の日記アカが迷宮イベントをやる時の技として、超スタ実は、フィーバーが起きている時に使うというのがあります。
何もないときの超スタ実は3分、フィーバーで超スタ実は5分です。
延長するとグレートフィーバーも起きる可能性が高まります。
ちなみに、クエストをクリアする時間も意識しましょう。
始まった時間にフィーバーであればいいので、3倍速で1分20秒弱でいければ、3分の間に3回、運がよければ、8分で7回目に入れます。
APの状況にもよりますが、倍速ではきびしい高難度と、3倍速で余裕の低難度と、どっちが得か考えてみましょう。

年代記にはもう一つガチャがあるので、Rの処理は進めたいところです。
とはいえ、ストーリーを進めてランクアップ回復は目指したいので、APとの兼ね合いで調整しましょう。