チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.29〕黒の大陸

ストーリーを順調に進めて、黒の大陸に入りました。

その前に書架ガチャですが、まあ、SSR1枚だと普通です。
新しいRが多めに出て、また整理に苦労しそうです。

エストのクリアには問題ありません。
3部のレベル80以上のクエストが目標なので、レベル65あたりで悩むようでは困ります。
3軍パーティーでもレベル50なら余裕で対応できるようになってきました。

ミッションが若干問題です。
拳武器は、しばらくクラインに入ってもらえればOKです。
問題は、ハントのビーストで、ここのところ全然出会いません。
Rキャラの整理とどっちを優先するか、悩ましいところですね。

初心者支援の経験値ボーナスももうすぐ終わります。
おっと、そういえば明日で30日目ですね。
明日はひたすらストーリーを進めて、1か月で2部クリア、できるかな?