チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.4〕バディは見送る

バディフェスが始まりました。

バディは3部のキャラが2人で1体なので、1部のキャラの2倍くらいの強さがあります。さらに義勇軍で揃えると、強化効果で、かなり強くなります。
ガチャ60回のボーナスで4体集めただけでも相当な力があって、ぎりぎり3部クリアできるくらいのパーティーが作れるでしょう。

でも、今はグランドリヴェラの方が強そうに思います。
今の、リヴェラ3枚状態で、フレンドのレベル80のグランドリヴェラが決戦を発動すると、それだけで40万ダメージの攻撃ができます。

この後の目標を確認しましょう。
今のフェスが終了するのは、火曜日の昼前で、あと3日とちょっとです。

グランドフェスは44回引きましたが、60回であと10回のボーナスがあるので、そこは押さえたいところです。
復刻レジェンドフェスも魅力で、15回と35回でSSR確定を引けば、後衛が埋まるかリヴェラが限界突破できるか、どちらでも大きなプラスになりそうです。

とりあえずグランド60回とレジェンド35回を達成するには、精霊石200個と、プレミアミチケット&ガチャコインで7回分。
精霊石が60個あるので、1日50個集めれば、この目標はぎりぎり射程圏内の感じです。
こうなったら、土日にちょっと頑張って、達成を目指しましょう。

毎日リセットの高経験値クエストは倍に増えたのですが、まだ苦労せずランクアップができているレベルなので、そんなにお得感はありません。

今日はこの後、メインストーリー2章をクリアして完了にします。