チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.5〕年代記フェス

今日は、朝1時間、昼1時間のスケジュールです。
ストーリーを保留して、ひたすらノーマルミッションで精霊石集めです。
117個まで貯まりました。

ここで、年代記フェスを引きます。
おっと、ここでもラッキーです。
10+1回を2セット引いて、シヴァーニとイシュチェルが入手できました。
さらにボーナスでシヴァーニを入手。

これで年代記パーティーが完成です。
僧侶がいないけれど、今回っている範囲では受けるダメージが少ないので、大丈夫かなと思っています。
サブは、職業5種を基本に、武器種のミッションに合わせて適宜入れ替えます。

めずらしくガチャ運に恵まれて、欲しい所が引けたので、あと83個はムリに集めなくてもよくなりましたが、でもあと2日はこの勢いで石集めをやりましょう。