チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.19〕大海

大海をクリアして、ケ者に入ります。

大海のガチャを引いたので、キャラ枠が不足して、とりあえず石2個で拡張しました。
なのに、すぐケ者に入ってしまったので、Rキャラを処理する余裕がありません。
Rキャラを売る前にキャラストーリーだけは解放することに決めたので、いろいろやってはいるのですが、このへんに来るとキャラストーリーのAPが大きくいので、どうしても後回しになります。

スタミナの実は少しあって、これはAPが上がるにつれて価値が上がるので、温存する計画でしたが、使ってしまうかもしれません。
丁度、今ハントが大海魔物なので、いいタイミングかもしれません。

せっかくなので、APの回復量を確認しましょう。
8分で1APです。
1時間で、7.5AP、2時間で15AP、8時間で60APです。
いま最大APが84なので、11時間ちょっとで全回復します。
ゲームをする時間にもよりますが、1日2回ですね。

このあたりを調整しつつ、ケ者のガチャを引く前に大海のRキャラを何とかしたいところです。