チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.93〕復刻フェス

復刻フェスはスルーですが、ちょっとだけ気にはなります。
ルアンナは、絆で使うと、毒・衰弱にならない効果があります。
衰弱は時々苦しめられることがあるので、持っておいて損はないです。
そして、フリージアは、絆で使うと、凍結にならない効果があります。
まさに今、踏破で凍結に苦しめられています。
なんですが、次にお正月フェスが見えているので、軍資金はとっておきたいので、やっぱりスルーです。

踏破の戦功はかなり集まって、120万クリアは目前です。
ウィークリーのミッションで、プレゼントが終わってないですが、これは日曜まで余裕があるはずです。
コラボミッションは、宝箱777を目標に、あとはあきらめてもいいです。

この日記も、100日が近づいてきました。
今回は、お正月イベントをもって完了にしたいと思います。
無課金で参入した時に、精霊石を集めて、いいところでガチャを引けば、かなり強力なパーティーが手に入ることは検証できました。
前回のアカは、ここにきて、いいところのガチャで精霊石不足になって、幻獣もグランドも引き切れずにかなり苦戦しています。
貯金して、ここぞというフェスに投入するのがよさそうです。

明日は踏破が一段落する予定ですが、戦功を積んでボーナスを目指すか、コラボに戻るか悩みどころです。