チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.90〕踏破イベント

踏破イベントは、カレンダーの関係で、ほぼ平日の進行です。
なので、日曜のうちに進めるところは進めます。

午前中には、スタミナの実を1個投入して、コラボミッションを進めました。
コラボキャラ750回になりました。
聖深雪をサブに入れているので、踏破の間にもう少し伸びるはずです。
宝箱がまだ500に到達していませんが、踏破の後に考えることにします。

午後は、また、スタミナの実を1個投入して、踏破を進めました。
とりあえずは、九領まで到達。
いつものパターンで、一通り踏破してから、繰り返しクエストを試します。
その後、どのくらいの敵レベルのクエストに対応できるか、クエストでいくら戦功がたまるかなどを確認して、報酬の目標を決めたいと思っています。

ここからは、クエスト当たりのAPが増えます。
ランクアップが近いので、明日はそれでカバーして、とりあえず踏破を目指します。