チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.74〕ガチャ&覚醒

配信中のメインストーリーを取りました。

ここで、懸案のガチャを引きます。
絵的にはロレッタも気になりますが、グランドユリアナ、グランドムジカとの相性から考えると、アインスロットの方でしょう。
おっと、いきなりアインスロットが出ました。
ただただビックリです。
9回プラスして、無料10連までやりましょう。
サーシャも引けました。
あとは、アントン、ミーナ、リョータを入手。

だったら、ロレッタの方のガチャも引きます。
こっちもクーシャンが早いうちに引けました。
55回+ボーナスで、メルヴィナとカディル。
とりあえず、あと5回で続けるかどうか考えようか、と思ったら、ロレッタが来ました。
リノセを追加して、今回のフェスは終了です。
大漁、大漁。

あとは幻霊石ガチャとか、SPチケットとかを引いておきます。
ここは特に驚くほどのことはなく、終了。

次に、インクが溜まっていたので、フィーナの覚醒をします。
義勇軍記で、英雄の相関者を解放すると、ヒロイックスキルに設定できるようになります。
潜在能力解放も含め、レベルが上がると、より強くなります。
どちらもレベル20まで上げて、完璧です。
最終WAVEで登場しただけで、パーティー強化になります。

サブ用のフィーナは急がなくてよさそうです。
タリビク、アイザック、アオイがサブ用アビリティ持ちで、フィーナよりは効果が高そうです。
絆の回復も、他のキャラでカバーできそうです。

そこで、チェインストーリーが急がないので、あと2日のイベントクエストでしょう。
上級クエストはパーティー固定です。
幻獣パーティーは、限界突破なしなら再現できそうです。

あっと、ミッションが見えない問題が発生しました。
たぶん、全部クリアしているはず。

明日はまた行くクエストを考えなければなりません。