チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.98〕プレゼント

ウィークリーミッションが入れ替わったので、プレゼントをします。

プレゼントは、何をあげてもいいんだけど、好物をあげるとより親愛度があがります。
パーティーが同じだと、同じものをプレゼントするので、結局そのプレゼントが不足します。
なので、使った分は補充にいきます。

プレゼントのクエストはAP40で結構重いのですが、そうも言ってられません。
急がないとはいえ、他のミッションに差し支えるのは避けたいので、補充しましょう。
スタミナの実も使って補充します。

イベントミッションの指定は15回ですが、とりあえずはウィークリーの10回をクリアして、のこりは来週に回しましょう。
そういえば、今回イベントミッションに出てきた、饅頭とアイスは、オウシンとスオウの好物みたいですね。

今日はストーリーをクリアしたので、急ぎのクエストはなくなりました。
明日はイベントミッションの残りを数えつつ、キャラクエストを回る予定です。