チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.81〕ミッションクリア

今日はデイリー以外はキャラクエストを回りました。

第3部、第4部のキャラクエストは、だいたい1話で、AP5の2~4回で行けます。
と思っていたら、違うのを見つけました。
アインスロットの2話目のクエストがあって、APも10でした。

1話目で、彼女の父と、意気投合しているけれど微妙にずれている話をしていたので、さては続編?と一瞬思ったのですが、それはありませんでした。
まあ、そう簡単に話が進んだら、幻獣に行かないですよね。

そんなわけでキャラクエストを言っていると、イベントミッションまであと1話というところまでAPが尽きました。
おっと、本部に戻らなければ。
ハートで万象鏡が溜まって、クエストしたら、これもミッションにカウントされて、ちょうどイベントミッションを完了しました。

ここで、期限付きがなくなったので、週末はどこに行ってもいいです。
プレゼント集めの前倒し、第1部のキャラクエスト、レムレス島、チェインストーリー、フリークエスト、さらには、第3部で取れなかったミッションのリベンジも考えられます。
ここは、明日の気分で決めます。