チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.99〕イベント

イベントミッションを確認しましょう。

戦士を使おうは、既に半分以上クリアしています。
あとは1日10回ペースでいいので、3人入れで4クエストだったら余裕で届くでしょう。
斬武器は、もうクリアしていました。
アインスロットやクーシャンも斬武器なので、かなり高速に進行したようです。
アイスと饅頭は取りに行ったので完了です。
ハートとプレゼントは、ウィークリーミッションなんかも横目に取っていきます。
そんなわけで、イベントミッションは気にしなくてもクリアできそうです。

次に、フェスです。
シュザは、100回引けば、ボーナスで九領パーティーが揃います。
シュザは数字の2倍以上の攻撃力があって、さらに九領仲間で強化されます。
オウシンは、120回引けば、兄妹が手に入ります。
数字の3倍以上の攻撃力があります。
ということは、オウシンとシュザと両方引けば、とても強力になりそうです。

ただ、ガチャの原資は、150回分しかありません。
運よく引ければいいですが、ここまで運が良かったので、そろそろハマりそうな予感もします。
ここは、まだ1週間悩む余裕があります。

イベントクエストを消化して、今日は終了です。
共鳴超上級は、共鳴さえ発動すれば、何とかなります。
九領+幻獣も、幻獣パーティーのサブにトヨチとアオイが入れば問題ありません。

明日は100回記念です。
じゃあ、明日どっちのガチャを引くかを決めて、その結果報告で今回の日記を終了することにしましょう。