クロスレイズ 目指せコンプリート(20)

SDガンダム ジージェネレーションクロスレイズのプレイ日記を書いてます。

OOのステージ5、SEED Astrayのステージ2、OOFのステージ2あたりを回ります。
OOは全面と背面のバランスが悩ましいですが、何とか対応できました。
SEED Astrayは後ろからくるのが想定通りで、かつ部隊移動も間に合うので問題なくいけます。
OOFも問題なくクリアできました。

生産登録も順調に進んでいます。
W関連はだいたいメドが立ちました。
SEED関連が遅れている感じです。
ウィンダムとかが残っています。
OO関連で取りこぼしがいくつかあるのですが、これは時間の問題でしょう。
オルフェンズ関連はいつのまにか生産登録が進んで、何とかなりそうです。

ここまで、生産登録の穴埋めを優先して、数体をクアンタフルセイバーやストライクフリーダムの遊撃要員に振り向けてきました。
シナリオとかクエストとかの状況がまだ半分に届かないところなので、もうしばらくはこの方針で進めていきます。
生産登録が終わると、戦艦要員もクアンタフルセイバーやストライクフリーダムになっていく予定です。