チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.34〕アリーチェ編

ヘリオス編を第5章までクリアしたので、アリーチェ編に移ります。

いろいろとストーリーの伏線になる情報が出てくるのですが、第3部は、ストーリーだけの再生ができません。
その他でシナリオ一覧があるんだけど、からっぽのままです。
もう一回クエストすれば見ることができますが、それではあまりにAPがきつすぎます。

あ、そうそう、アリーチェ編に入ると、ビーストのハントもかなり進捗しました。
ここは、促進クエストだけでは割に合わなくなっているので、状況を見て検討しましょう。

 第3部の賢者酒場が開きました。
今回も1枚だけSSRを引くことができました。
それより、Rキャラが溜って、キャラ枠を圧迫しています。
新しい酒場に着くと10枠ずつ拡張して200枠になっていますが、19人くらい整理したいです。
もしかしたら、レベル1でストーリーが出るので、ストーリーをクリアしなくても整理していいかもしれませんが、いちおうキャラストーリーをクリアしてからということにしましょう。
SPストーリーに出てくるRも何人かいるので、マークしておきましょう。
トロメア、クー、シー、シャディア、ヒトリ、イフサーン、タウィーラ。
この人たちも、第5章が終わったら整理してもいいはずです。

明日はランクアップして、APが回復するので、たくさん整理する計画です。