チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.35〕フロス

予定通り、Rの整理を進めます。
とりあえず、10枠を確保しました。

第3部のRのキャラストーリーは、ぶっ飛んでるのが多いような気がします。
一転、メインストーリーは、ちょっとホロっとするいい話なんかも入っていて、何でシナリオで読ませてくれないんでしょうね。

あ、ストーリーもちょっとだけ進めて、フロスが設立しました。
フィリアナ先生の決意にちょっと涙、あ、ドライアイだった。

メインストーリーばかりだと、APが使いきれないので、時々他のクエストもやりましょう。
Rの整理が一段落したので、次はよく使うキャラのキャラストーリーを開けて行こうと思います。
覚醒しないまま使っているキャラもいたりするので、確認しましょう。
あとは、ハントですが、ビーストは余るほど倒したので、次は魔法生物です。

明日のとりあえずの目標は、アリーチェ編の第5章クリアです。