チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.36〕エステラ

今日は、アリーチェ編の第5章クリアを目指しましたが、結果的には第5章に入ったところでタイムアウトです。

ミッションに合わせて、時々サブを入れ替えている以外に、大きな進展はありません。
ハントの魔法生物も、ここのところ全く出会っていません。
たまに、マナが揃って、MAX Chainは取ります。
ボーナスコンプリート、5職業、武器種別などが、微妙に進んでいる感じです。

エステラの話がだんだん明らかになってきました。
第3部は伏線が多いので、しっかり押さえておく必要があります。
で、ストーリーをちゃんと読むので、クリアに時間がかかったり。
毎日言ってますが、シナリオでまとめてストーリー読みたい!

明日はきっと、アリーチェ編第5章を取って、アマツ編に入ります。