チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.63〕メダル交換

メダル交換を考えます。

まずは、キャラですが、とりあえずルイーゼは聖都パーティーのサブにぴったりなので、取りましょう。
続いて、色インクや蒼光のインクは貴重品なので、取るようにします。
今日はここまで交換できました。
次は、他のキャラよりはチケット類ですかね。
明日のデイリーで6000枚入手できれば、ここまでは余裕で交換できます。
残りは適当に消費します。

続いて、メインストーリーはセレステ篇を進めます。
敵レベル95のクエストでついに限界が来てしまいました。
薄命の動物もどきがさばき切れません。
ラスボスに到達しても、戦闘不能が出たり、時間がかかりすぎたり。
途中までは再戦や復活でなんとかしていましたが、最終話までくるともうクリアがやっとでミッションをそろえるイメージが全くつかめません。
キャラレベルを上げる余地はちょっとだけありますが、たぶん強化は限定的です。
絆がもっと選べれば変わるかもしれませんが、そんなにキャラの種類を持っていません。
ということで、敵レベル95では、クエストミッションはあきらめることにしましょう。

セレステ篇第12章クリアのためには、あと4クエストですが、今日はあきらめて、明日に回します。