チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.51〕メダルハント

今朝、敵レベル100クエストに挑戦しました。
結果は完敗。
1軍は最終WAVEまでは素直に進みましたが、敵ボスにほとんどダメージを与えられず、あえなく敗退。
2軍は突進する犬にすり抜けられて、まさかのエンドライン突破。
フレンド固定なので、所属効果が発揮できないのも一因です。

気を取り直して、新イベント、メダルハントです。
ここは強制参加なので、どうせなら支援キャラを入れましょう。
ガチャ40回で確実に2人取れます。
と、思ったら、10+1回2セットでリヴェラが出ました。
限界突破しても効果は限定的なので、ここでやめます。

デイリークエストはAP40×4必要なので、ここはスタミナの実を使います。
スタミナの実の在庫は十分にあります。
そうすると、残りのAPがメインストーリーだけでは消費しきれないのですが、キャラクエストなどを適宜回って、何とか消費しようと思います。

ヘリオス篇は宿題付きで第8章をクリアして、第9章に入りました。
過去リヴェラはイベントのために入れますが、ミッションなどの組み合わせ上前衛で使う必要があって、レベル1桁のうちに使うと一度死んじゃったので、そこは明日再履修します。
明日もこんな感じで進めます。