チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.71〕フェス第2弾

フェス第2弾が出ました。
起動画面でだいたい予想がついていましたが、かなり絵が変わっているので、もしかしたらと思っていたのですが、でも想定通りでした。
そんなわけで、現状持っているグランドキャラと合ってる方が使い道が広そうです。
週末にゆっくり確認しましょう。

プレゼント集めは、あと一息。
集めるだけなら一回ずつ回ればいいですが、中途半端にとるのもどうかと思うので、コンプリートを目指して集めています。
まだプレゼントは配ってないですが、明日あたり配っていきましょう。

ストーリーは進めるAPの余裕がないので、停滞中です。
プレゼントを集め終われば、少し進むでしょう。

そして、明日はプレゼント集めを終えて、幻獣のストーリーを進める予定です。