チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.72〕幻獣

プレゼントのクエストを全部取って、プレゼントミッションもクリアしました。
キャラによって、好みのプレゼントは決まってるような気がして、そうすると、いつも使っているキャラのプレゼントが集中的に減りそうな気がします。

そして、幻獣のストーリー。
まだ最初なので、フェスの人の立ち位置は見えていませんが、でも、該当の人たちと一緒にあっちの世界に行ったところまでを確認しました。

デイリーガチャで、徐々にキャラが増えています。
今日、250人になって、探索のプレゼントを取ろうとして、気が付きました。
とりあえずはパーティーには入らずに、たまに探索で使うだけのキャラですが、大出撃でちょっとずつ貢献できているようです。

一つ課題が見つかりました。
ハートが溜まっている状態が、ホームに戻らないと確認しにくくて、ハートを付けるのを忘れがちなことです。
今日は日記を書くのに後で開いたときに見つけましたが、忘れずにチェックするようにしましょう。

明日は幻獣のメインストーリーです。