チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.91〕FEVER

まずは、踏破を完了。
最後に精霊島から聖王国に戻るクエストは必要だったのか、ちょっと疑問が残りますが、気にしないでクリアします。

そして、繰り返しクエストを回ります。
初回クリア報酬があるので、とりあえず1回ずつは回ります。
その途中で、FEVER発生。

超スタミナの実は、FEVERを発生させるのに使うより、FEVERを継続させるのに使う方がお得です。
聖王国の飾りつけに行ったら、玉砕したので、精霊島をひたすら回りました。
途中でFEVER追加が出て、不足のAPにはカットスタ実をつぎ込みます。

改めて、成功国の飾りつけに挑戦。
戦い始めはボロボロで、それでもロレッタとアインスロットのツートップが何とか対応できます。
ここで共鳴をがんがん撃っていると、そのうち強くなって、何とか敵に対応できるようになります。
ただし、中ボスが出ると、急にピンチに。
マナが尽きて必殺が撃てなくなると、攻撃力が足りない。
そこを乗り越えても、また大ボスが残ります。
結果、ノーコンティニューはムリではないけれど、パーティー構成やフレンドを考えなければ楽にならない。

明日はパーティー構成を変えて試してみます。