チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.75〕幻獣パーティー

幻獣パーティーを組みます。

ロレッタ、アインスロット、サーシャ、メルヴィナ。
控えは、AP回復のファルリンと、第4部主人公を置いています。

まずは、イベントクエストをクリア。
その後、幻獣の道を開くと、ちょっと敵レベルの高いプレゼントクエストが出てきました。
何も考えずに出たら、WAVE3でちょっとヤバい敵が出てきて、あたふたしているうちに突破されてしまいました。
改めて、WAVE3で必殺を発動すると、その後も余裕でクリア。
共鳴ってこんな感じで、必殺を出すと一気に強くなる仕組みなんですね。

次にどこに行くかですが、とりあえず、第4部から逆順に、キャラクエストをクリアしていって、精霊石を集めることにしました。

明日は第4部のキャラクエストの予定です。