クロスレイズ 目指せコンプリート(1)

SDガンダム ジージェネレーションクロスレイズのプレイ日記を書きます。

以前にシナリオはクリアしたものの、クエストとかトロフィーとか結構残ったままなので、全部をコンプリートしに行きたいと思います。
せっかくなので、誰も読まないかもしれないけど、記録しましょう。
シナリオが80ちょっとあるので、それなりの回数になりそうです。
日記といいつつ、書かない日もある予定です。

前のセーブデータはありますが、これは使わないで、初期状態から始めます。
さらに、今回は最初からEXTRAレベルで挑戦します。

それでは始めましょう。
まずは編成です。
最初にやるのはマイキャラクター作成です。
これで最初のトロフィーが取得できます。

あとはできることは限定されているので、キャラを好みで置き換えるくらいです。
あえてこだわりたいところは、MS乗りは覚醒を持っている人にしたいです。
将来いいMSが手に入った時、覚醒武器の射程が延びるので、今から育てたい。

そして、シナリオに行く前に、まずはグループ派遣をやります。
多少なりともEXPが入って、ユニットを強化できます。
派遣先は何かが捕獲できるかもしれないところを選びます。

まずはここまで、派遣完了を待ちましょう。