クロスレイズ 目指せコンプリート(5)

SDガンダム ジージェネレーションクロスレイズのプレイ日記を書いてます。

マグアナックを開発してサンドロックになったので、地上面を攻めます。
OOのステージ1を選択しました。

戦艦チームは戦艦連携の攻撃力が上がってきて、2体なら14000ダメージ、3体でも8000ダメージを取れるようになりました。
ただ、命中率が低くて、65%くらい。
セーブ・ロードで何回かチャレンジしている感じです。

遊撃チームは能力解放フェニックスで統一。
攻撃力はあるんですが、撃たれると痛むので、一気に前進はできません。
回復しつつ、ちょっとずつ進みます。

全体的には安定して進められるようになりました。
強力なユニットが揃っているわけではないので、まだしばらく派遣&開発が続きます。
今回は派遣でジンクスIIを入手しました。
前回入手したジンクスIIキャノンはジンクスIVに成長したけれど、先がずっとジンクスなので、ここはガガに落としてガルムガンダムからの開発を目指します。