クロスレイズ 目指せコンプリート(9)

SDガンダム ジージェネレーションクロスレイズのプレイ日記を書いてます。

今日は、まずDestinyのステージ2に行きます。
クリアすることは問題ありませんが、課題が見えました。
一つは、戦艦の移動がノロくて、障害物に影響されること。
もう一つは遊撃チームのパフォーマンスがイマイチなことです。
そこで、キャリーベースをスーパーソニックトランスポーターに変えます。
キャラクターを一人スカウトして、メンバーを入れ替え、遊撃チームの指揮値を少し上げます。

次にOOFのステージ1に行きます。
敵が少ないということもありますが、何となく課題は改善されているような。
手駒は決して豊富ではありませんが、だいたいガンダムやジンクスで編成できるので、何とかなっています。
ただ、ジンクスのようなビーム専用機が多いので、まだオルフェンズには行けません。

派遣で獲得するユニットが増えてますが、これは即戦力にはなりません。
派遣で育ててますが、どうしても派遣できる枠が足りません。
近いうちに育成方針の整理が必要になりそうです。