クロスレイズ 目指せコンプリート(12)

SDガンダム ジージェネレーションクロスレイズのプレイ日記を書いてます。

OOのステージ2の仕切り直しです。
戦艦チームが空中からの発進になるので、戦艦チームに飛行可能MSを搭載するのが便利です。
戦艦を降下させてもいいのですが、展開が遅れます。
他のユニットを上昇させるのも、今一つです。
キュリオスは下降してもらって、仲間と合流させるのがよさそうです。
結果的には、派遣で入手したジンクスを使って、なんとか飛行可能MSを揃えることができました。

現在は、40個ちょっとのユニットを持っていて、うち半分くらいが戦力の感じです。
今回のような空中制約、その前のような実弾制約があると、編成に悩む感じです。
10機くらいを主戦力にしようと育成していて、最終段階まであと開発1回のユニットもありますが、他はまだ7回くらい開発しないと到達できません。
残りはギャラリー埋めで開発して、45%まで埋まってきました。

今日はここで長時間の派遣に出します。
あとレベル2で開発になっているところが、かなり進捗することが期待できます。