DQX 体験日記 #41

ストーリークエストです。

最初は水車の小屋から始まります。
手土産を集めて温泉に行きます。

次は浜辺です。
リュウちゃんは流木のことらしい。
次は、クロに頼まれた笛を作るんだそうです。

続いてリャナ。
ソーラリアで取られた石板を取り返します。

グラタイです。
船長が喧嘩した技師に仲直りの贈り物です。

ダーマです。
大神官の後継者争いです。
余興に旅芸人の一座が呼ばれています。
実は全て大神官の采配で、座長を一座に戻すためのものでした。

ここでルシェンダに呼ばれます。
その前に、タッツィからも何か依頼があるようです。
暗いところの好きな先生を探せと。
先生は機嫌が悪いということで、いきなり戦闘になります。
ここで、スキルレベルの解放が可能になりました。

ディエゴからもスキルレベル解放が提案されます。
しかしここは難敵。
あっという間に全滅してしまいました。
あきらめて当面は保留にします。

ルシェンダに会いに行きましょう。