チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.31〕おじさん

Sequelsは進行中です。
今までよりAPがかかるので、1回だけスタ実のお世話になります。

で、新イベントが、異世界おじさんです。
おじさんはそんなに欲しいとは思いません。
なりゆきで手に入るのは取りますが、ここにAPをつぎ込むのは、今のところ見送ろうと思います。
ただ、最初のクエストはAP15でプレチケになるので、ここは取っておきたい。
あと、毎日リセットのお得クエストは回っておくべきでしょう。

懸案事項は変わらず。
Rの整理が進んでないのと、ハントが全然現れないこと。
パーティー構成は悩み中です。
年代記を集めてみていますが、最大レベルになったレジェンドのクラインとプリェストをはずして、それに次ぐ人を育成しようとしても、急に弱くなってしまいます。
ちょっとレベルアップしないと(もしかしたらレベルアップしても)レベル60クラスはダメかもしれません。

明日は、テレサリリスの後日談です。