チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.39〕エシャル編

アマツ編を第5章をクリアして、エシャル編に入ります。
今日は第1章で終了。
平日は進行が限定的です。

酒場が開いたのですが、なんとSSRなし。
残念な結果になりました。
ただ、Rはほぼ前に出たキャラばかりだし、SRも種類が少なくてかぶってばかりなので、キャラ枠拡張は不要です。

復刻イベントが始まりました。
バディ付きのキャラは、1.5倍くらいの強さではありますが、取るにはそれなりにAPがかかります。
APは余っているのですが、時間的にメインストーリーで手一杯なので、ここは行かなくてもいいかなと思います。

あしたもエシャル編です。エシャル編クリアはムリとして、3章分はこなしたいところです。