チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.40〕黄金の尖兵

エシャル編が進みましたが、第5章の途中までです。
まあ、予定通りといえば予定通りです。

エシャル編は、いろいろなサブエピソードが出てきて、登場人物も多くて、整理しきれない感じがあります。
ストーリーの振り返り方がわかったので、困った時は読み返しましょう。
でも、どこで何の話が出たか、覚えきれないかも、という課題はあります。

そう、拳武器のいいのがいくつか拾えました。
クラインの武器は無理やり取りに行きましたが、ラベゼリンは長らくB武器で我慢してもらっていました。
やっとラベゼリンにちゃんとした武器を装備できます。

あとは、サブパーティー用のビエンタとアラクネーの育成が完了しました。
キャラクエストをやってないので、覚醒してないですが、戦力不足になった時にサブパーティーで強化ができます。
今のところ、必要な場面がくるのはまだ先でしょう。

明日はセレステ編に入ります。