チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.45〕APどうする?

新イベントが始まりました。
「最終章・下」です。

イベント本体には全く到達していないので、そこはスルーします。
フェスは祝祭ですが、祝祭でそんなに強いキャラが出たイメージはないので、様子見です。

イベントクエストで、デイリークエストが2つあります。
両方が2回ずつできて、AP90を消費します。
AP90といえば、12時間で回復するAPの量です。
半日で貯まるぎりぎりの量だし、行けたとしても他のクエストに行けなくなります。
そこで、今回は、スタミナの実を投入することにしました。
1日に1個スタ実をつかって、デイリークエストを回ります。
残りは絆の軌跡を中心に、20くらいのAPを残して、メインストーリーを進めます。

他に、インクのクエストがあります。
セレステを持っていますが、青インク234個と、蒼光インク61個と、緑インク10個くらい投入すると、進化セレステが入手できそうです。
その前に第12章くらいまで進める必要がありそうですが、前倒しで緑インクを入手しておくのは悪くない作戦だと思います。
他の3部主人公の色インクも入手しておくといいかもしれませんが、優先度はより低いかと思います。

今日は罪の軌跡と、アマツの第6章をクリアするところまで。
明日は、薄命の軌跡を進める予定です。