チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.38〕ストーリー再生

第3部でストーリーがシナリオで再生できないと文句を言ってきましたが、何と、ルートマップで再生できることがわかりました。

ルートマップって、めったに使わないし、使うとしてもまだクリアしていない最新のところなので、そんなボタンがあるなんて知りませんでした。
というか、シナリオの中に第3部があって、そこまで行けるくらいなので、そこに何かあって欲しいと思いますよね。

ま、そんなところは置いといて、今日はアマツ編4章で止まりました。
必殺技フィニッシュをかなりはずして、取り直しにいったのも影響しています。

ところで、セリーヌはクエストをクリアすれば1枚入手できるんですね。
セリーヌは完凸すれば、第1部の最強レベルになるんですが、1枚だと微妙です。
今はAPが余るので、取っておいて損はないような気はするので、明日考えましょう。

明日はきっとアマツ5章クリアで、エシャル編に入るでしょう。