チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.52〕毎日ガチャ

毎日ガチャが始まりました。
とはいえ、7%ガチャなので、11回で1枚とれれば御の字です。
今日は2枚SSRが出たので、ラッキーと言えます。
リフレットとイスレムでした。
使い道はそのうち考えましょう。

そして3軍を、グランドリヴェラ+旅立ちリヴェラにリニューアルしました。
メダルハントの効率を上げるには、フレンドを旅立ちリヴェラか幼きアシュリナにして、自分にその2枚を入れるのがいいです。
で、この組み合わせでメインストーリーをこなすには、グランドリヴェラの年代記パーティーしか選択肢を持っていません。
幼きアシュリナをサブに入れて、残りのサブにバックアップの人を入れます。
5職のミッションはなくなったので、他のノーマルミッションを横目に人選します。
今は聖武器なので、アオイを入れてみました。

ヘリオスの第9章、アリーチェの第8章をクリアしました。
今日はこんなところで終了です。