チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.65〕駆け込みミッション

今日は、エシャル篇を少し回りましたが、あとは、駆け込みでノーマルミッションのハントです。
今日が最後の、精霊石10個の荒稼ぎ。
時間があればもっと行けたかもしれませんが、そこは平日モードで。

メダルイベントが終わったので、幼きアシュリナに変えて、大人のアシュリナを入れます。
グランドムジカもフレンドに加えました。
ただ、やっぱり敵レベル90はつらいですね。
こちらのパーティーと敵との相性とか、必殺発動のタイミングとかで、うまくいくこともないわけではありません。
ただ、今やってる環境では、操作ミスが出やすいので、それが敗因になることも多いです。
この環境はBlueStacksというPCの中にAndroidを載せたような環境で、タッチの代わりにマウスクリックになります。
画面がごちゃごちゃしていると、ついマウスを見失って、やらかすことがよくあります。

エシャル篇は最後少し残してしまいましたが、まあ、週末に追いつくくらいのつもりでやっていきます。