チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.55〕フェス

決めました。
グランド&レジェンドフェスを引きます。
1セット目(10+1回)、はずれ。
2セット目、ハサンとムニール。
3セット目、はずれ。
4セット目、ファルリン。
5セット目、ムニール。
6セット目、ファルリン。
7セット目、ムジカ。
来ました。
あと3回分ガチャコインを使って、ボーナスで、ファラ、ハサン、ムニール、ファルリンを入手しました。

早速、ムジカ、ファラ、ファルリンに、メダルハントのアシュリナを加えて、試してみましょう。
サブはリヴェラとアイザック、フレンドはアシュリナです。
結果、十分に強いです。
レベルはほとんど上がってないのに、メインストーリーの敵レベル60超に行っても、ダメージ1で乗り切っています。
MAX Chainは最初に3マナで決戦した後、各1マナ集めれば2回目が発動できて、それが2色なので、年代記パーティーよりは楽に行けます。
必殺フィニッシュが微妙ですが、最終WAVEのちょっと前から初めて、最後をムジカにすれば、自動攻撃で取れます。
リヴェラだと、最後に1体後から出て、タイミングを外されることがありましたが、ムジカが活動中なら何回でも攻撃できます。
ただ、ちょっと強いボスは1回の攻撃で倒しきれません。
最終でボスが3体くらい出てくる時は、リヴェラの方が取りやすいです。
キャラ強化の余地はたくさんあるので、危なくなったら考えましょう。

そして、ファルリンにAP回復効果があるので、APが余ります。
必殺フィニッシュ失敗の時にAPを使っても、もう少し余裕があります。
メインストーリーに飽きたら、ハントミッションで。

幻霊石ガチャも引けます。
ディルマ、キララネ、サナオーリアでした。
とりあえずの使い道は未定です。

明日もこんな感じでしょう。