チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.68〕第13章

第13章に入りました。

だんだんユリアナパーティーにも慣れてきて、たまに敵レベル100でもクエストミッションをクリアできることがあります。
逆に、中ボスにやられて、そこで復活を使ってしまうこともあります。

昔のパーティーでは第4部をちょっとだけ進めています。
プロローグクエストがそこそこの数がありますが、それをクリアすると、義勇軍本部が出るんですね。
義勇軍本部では、クエストで溜まったハートで親愛度を上げたり、どこかで入手したケーキやコーヒーをプレゼントしたりできるようです。
あと、共鳴アビリティは、パーティーアビリティに似たようなもので、それを見ながらパーティーメンバーを考えなければならないようです。

そんなわけで、たぶん明日は第3部がクリアできるでしょう。