チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.76〕キャラクエスト

今日は、ほぼキャラクエストの日です。

第1部第2部のキャラクエストは、アビリティ覚醒に必要なクエストがかなりありました。
キャラによってはかなり育てないとキャラクエストが開かなかったり、で、せっかく覚醒しても別のキャラを育てる番になってそのキャラを使わなくなったりしていました。
第3部以降はお手軽に行けるのが多くなっています。
第1部第2部のキャラでも、とりあえずレベル40まで育てれば、絆で使えるので、今回のパーティーではプレーンリヴェラは絆だけで、覚醒はしていません。

そんなわけで、お手軽に取れて、精霊石がもらえるキャラクエストということで、第3部以降を開けて回ります。
キャラクエストでは、だいたいそのキャラの紹介のストーリーが付いているので、見ておくのがお勧めです。
ここまではストーリーに追いつくのがやっとだったので、放置していましたが、第4部で新しいキャラも加入したので、キャラクエストで発見があります。

キャラクエストはまだたくさんあります。
イベントとかメインストーリーとかをクリアして、APの余っている時は、この後もつぶしていこうと思います。