チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.56〕第10章

第10章進みます。
が、必殺フィニッシュに失敗する回数が多くて、そこでAPを使ってしまいました。
このへんから、急に敵が強くなります。
3軍では全滅してしまうことがあります。
でも、昨日の湖都パーティーは、まだキャラレベルが低いのに、死なずに耐えています。
ということで、現在は湖都パーティーを中心に進めています。
MAX Chainは簡単に出ますが、必殺フィニッシュを狙いきれないのが欠点です。

状況としては、メインストーリーはヘリオスの第10章を抜けて、アリーチェに入ったところです。
ノーマルミッションのハントは、3回で取れる海洋生物に回ってきて、総力戦でMAX Chainが大量にとれていたのですが、そこを抜けてガイコツに戻ってしまいました。
残りのノーマルミッションは簡単にはクリアできないところなので、放置でしょう。

毎日無料ガチャは、何か引けてるので、運がいい方かなと思っています。
前の日記のアカウントでは、4日で1枚とかの引きです。

今日はメインの進みが悪かったので、明日はもう少しメインストーリーに集中しましょう。