チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.37〕アマツ

アマツ編に入ります。
第2章までクリアしました。

魔法生物が出ないって書きましたが、よく見ると、ちょっとだけ進んでいて、さらにアマツ編で何回か敵対しました。
今、半分くらいになっています。
九領を離れてしばらく止まってますが、九領に戻るとまた消化できるでしょう。

さて、新しいフェスが出ています。
復刻ではなく初物で、能力も高そうなので、悩みどころです。
セリーヌは副都パーティーの要になりそうで、引ければうれしいのですが、確率が低く、確定までには結構たくさん引かなければなりません。
ガルルアはどんなパーティーにも入れて、入手も簡単ですが、この人が入っても他の人の強化は限定的です。

ひとつ言えるのは、レジェンドエピソードで、1クエストで石が1個もらえるのは結構お得なのではないかと思います。

明日もアマツ編です。
ここ数日のペースだと、5章まではクリアできないような気がしますが、それなりにがんばりましょう。