チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.44〕罪の軌跡

今日はランクアップでAPが回復したので、かなり進みました。
かなり、といっても、絆の軌跡がケ者から罪にはいって、メインストーリーのセレステ第6章をクリアした、というところ。
セレステに行ったのは深い意味はなくて、ま、しいて言えば、第6章の出だしがヘリオスと一緒だったから、という感じです。

第4軍を九領で組んでみました。
トウカ、オボロ&カゲロウ、ドウマ、エンクウ、というパーティーです。
これと相性のいいフレンドはいないので、やっぱりフレンドはグランドリヴェラになります。
結果は、そんなに悪くない。
敵レベルが30程度なら、気持ちよくクリアできます。
使える候補としてキープしておきましょう。

今日はこんなところで終了です。
明日も絆の軌跡を中心に進めましょう。