チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.43〕絆の軌跡

メイン画面にでっかい黒い影が出てると、やはり気になるので、絆の軌跡に行かざるを得ないでしょう。
APと相談しつつ、少しずつ進めましょう。

今日は、絆の軌跡を6回でした。
休日は朝に1時間、昼に1時間を基本として、1時間をちょっと超えてキリのいいところまでという感じでやっています。
そうすると、朝と昼の間が短くなって、回復が十分でないので、このペースになります。
のこりはメインストーリーで、ヘリオスとアリーチェの第6章をクリアしました。

そういえば、第5章までクリアしたので、Rのキャラは全部整理していいです。
さすがに主役級・準主役級をあっさり捨てるのはちょっと抵抗があって、それ以外のもの2枚だけを整理しました。
新しい組み合わせのパーティーもちょっと考えました。
パーティーアビリティの付いている人を揃えて、フレンドで強化できるキャラをお願いして底上げするのがわかりやすいですが、フレンド探しにしばらくかかりそうです。

平日になると、朝は30分に短縮ですが、夜までの回復時間が伸びます。
あと、もう少しでランクアップして、APが回復します。
たぶん明日は絆の軌跡が進むでしょう。