チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.42〕第5章クリア

セレステ編の第5章をクリアしました。
かなり時間を延長してしまったけど。

ここからは、王都のアレに向けて集合する予定ですが、その前に帰還編が気になります。
帰還編はAPがかなりかかりそうなので、メインストーリーと並行に進めるのがいいかなと思っています。

もう一つ、年代記メンバーがそこそこ育ってきたので、ちょっと他のメンバーにも手を出したいというところが気になってきました。
とはいえ、ここまでグランドリヴェラ頼みで進んできたので、いきなりメンバーが変わってしまうのも不安で、悩みどころです。

そんなわけで、明日はメインストーリーを進めつつ、帰還編をつまむ感じになるでしょう。
ちなみに、ヘリオスの第6章第1話は、セレステに行くのに間違って踏んでしまったので、クリア済です。