チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.48〕大海の軌跡

今日も無難な進捗です。
軌跡は大海に入りました。
パラキナの話は忘れているので、ちょっと気になります。
メインストーリーは第8章に入ります。
ハントがリザードなので、エシャルを選んでみましたが、よくよくルートマップを見ると、しばらく湖都には帰らないのね。
まあ、選んだので、しばらくはエシャルで進めましょう。

そんなわけで、ノーマルミッションを確認します。
ハントはリザードマン。
主に湖都で見たはずなので、しばらく進まないかもしれません。
MAX Chainは先が長いですが、取れる時にがんばる感じ。
衰弱は現時点では無視ですが、1クエストで精霊石になるので、どこかで検討しましょう。
あとは、ボチボチやっていれば進むやつです。
ノーマルミッションの期限がそのうち来るので、期限が見えたら調整があるかもしれませんが、短期に取れるのは少ないので、成り行きで進めておきましょう。

明日は大海の軌跡と、エシャルのストーリーです。