チェンクロ〔無課金〕再検証日記〔No.54〕整理

あと、10日ちょっとで第4部公開です。
それまでのイベントを確認しましょう。

まずは、イベントミッションです。
444回クエストをクリアすれば、第3部主人公5人が揃います。
今は、大体1あたりに40クエスト弱進んでいるようなので、もう少しだけペースを上げれば444回に届きます。
ということで、イベントミッションクリアは目指すことにしましょう。

次にノーマルミッションです。
ハントは、石5個もらえるので、ガチャのためにはクリアしておきたいところですが、敵が合わないとなかなか消化できません。
かといって促進クエストばっかりだとクエスト数が足りなくなるので、APを見ながら、ということになりそうです。
朝は時間が決まっているので、ここで調整することになりそうです。
MAX Chainが微妙です。
今は、マナスロットの目押しに成功すれば、1クエストで2回MAX Chainが取れるので、これを続ければ何とか次の報酬がもらえそうな勢いです。
ただ、目押しの成功率がそんなに高くないのが気がかりです。
職業キャラでバトルは、諦めました。
武器キヤラは取れますが、報酬があまりよくないです。
バトルボーナスはまだ450必要なので、ちょっと足りなそうな気配です。
毒は気が向けば。

次にガチャですが、毎日無料はもちろんやりますが、あまり期待はできません。
グランド&レジェンドは、第1弾ということは、第2弾がきっとあります。
ここは、見えていない第2弾に備えるよりも、見えている第1弾につぎ込んでみたい気はしますが、まだ決心できていません。
あと1日くらい悩んで、引くことになるでしょう。
ガチャに石を使うので、ショップは見送りです。

メダル交換ですが、1枚ずつ集めるよりも、同じキャラを5枚集めて限界突破するのがよさそうに思っています。
どのキャラを選ぶかは、急いで判断する必要はないので、もう少し考えます。

明日も少し長めにプレイして、クエストを稼いでおきたいと思います。
第10章に入った時に、どんなパーティーになるか、それでMAX Chainが取れるかというところに悩みそうです。